このブログを検索

2012-07-08

skyrim2週目 4(最終)

skyrim終えましたー。
前回の残りであった
・大学サブクエ
・内戦クエ
・デイドラクエ
をクリアし、最後にメインクエをクリアして終えました。


まずは大学。



ちょww浮いてる浮いてる。

アーニエルのクエストを進めた結果・・・



なんか幽霊になったw
召喚できるようになったけどよえぇ・・・と思ったら、なんと無敵!
囮としてはなかなか秀逸っぽいですね。

大学の地下に眠っていた人

かなり強気なやつだったけど攻撃したらめっちゃよわかった。
宝の地図をゲット!



次にデイドラ。
むかつく感じのやつに生け贄を出すクエ。

どっかの砦に捕らえられていた人を助け、その人をまた罠にかけ撲殺。
謎のクエスト・・・。

食人クエ。

なかなかグロいことをおっしゃる・・・。


止めをさせといわれて、エクスプロージョンかましたら囲まれたww





人狼クエ。


シンディングが分裂・・・?

オーク。

ヤマーズを守るというクエなのに倒してクリアww

犬。

えらいところおすわりw

カミソリ。


よわっww



外でイベント進めて会話してたら野良ドラゴンに炎殺されるww


光。

綺麗な夜景・・・

なんの敵か忘れたけどダースベイダーの幽霊みたいな奴が。


本。


3種類のジャンルから1つを選べて、その選んだジャンルのスキルがいっきにあがる。(・∀・)イイ!!

そういえば今回は吸血鬼になりまして。いざというときはホワイトランの教会みたいなところにいる負傷兵から血を頂きます。

よくわからないけど血をすったら負傷兵が警備兵に追われるっぽい・・・

途中いい感じで女性キャラが死んだので剥いでみた

切り刻んどきました


アーッ



途中、ストームクローク兵士が大量にいたので全部倒してみた。(なんかの追加機能入れたかも)


トラップに魔法打ち込んだらその上のゾンビ全滅!


一通りいったところでメインクエ。
前回は何人か死んでしまったサルモールのところでも、
隠密さえあれば余裕でした。


アルドゥインつえぇ・・・


体力150しかないw

弓矢で離れてなんとか撃破

ほっと一息


オダハヴィーング

人がああああ

戦闘中に空気を読まない配達やwww



最後の方でツンとのかいわ。
色々クエストこなしてたら選択肢いろいろあるようです。


撃破!
仲間がいたので余裕でした。


エンディング!


その後、その日の終わりまではちょっとしたクエストもこなしてみた。
なんかよくわからないオブジェ発見


サングインのバラのすごさを今更知る

遠隔地に使用可能とは。

吸血鬼の洞窟へ乗り込む際、街の応援の人。


こいつもよわっwww

むかつく子供発見www


気づいたら巨人も不意打ち一発でした


ヌレリオンがよくわからない状態に


以上でskyrimクリア!とします。
次の記事で最後に使ったmodを紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿